FC2ブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■カニバリズム
2005/07/16 Sat未分類
私の性癖 噛み付きたい衝動って
カニバリズムに近いものがあるのかしら?

味わいたいんじゃないんだなぁ
食いちぎりたくなるんだなぁ

生きていく為に必要な人肉食と
性癖で食べてしまう人の違いは

先ず食べる場所が違うようですよ

性癖の場合は 性器から食べたくなるらしい
必要で食べる人は 脂肪の付いた肝臓が御馳走だそうです

そして もしも
遭難して生きて行くために
追い詰められて死体を食べるのは 女性だそうよ

男性は女性を食べられなくて 死んでしまうみたい・・・

ちょっと今夜はグロイ話になっちゃった(^_^;)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック(0)+ +コメント(5)
久しぶりの連休 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ mistresskumariのHP管理人から
コメントありがとうございます。
わたくしのブログにコメントを頂きありがとうございます。
これから、記事も多くUPしていきますので
又のお越しをお待ちしております。
2005/07/19 Tue URL猥褻新聞社#- [ 編集 ]
こんばんは
私も可愛いM男の身体を私の一部にしたくなることがありますよ(^・^)
そして・・排泄されてしまうのでしょうけどネ
M男 黄金になってしまうの巻(爆)
2005/07/16 Sat URLmistresskumari#HuBhO90w [ 編集 ]
グロイ話
たしかに食う食われるというのは大変態を自称する私もちょっと考えない話です・・。

好きな女性の体から出てくる物であれば食することは可能、むしろ食したいですが体そのものは・・・ちょっと食べてみたいかも(笑)。
というか好きな人の物(肉なり、黄金なり)を自分の中に入れて、それを自分の体の一部にしたいという欲求はあります。

でも絶対に好きな人の体を傷つけることは出来ません。傷つけてもらいたいですが(笑)
2005/07/16 Sat URLりょう#- [ 編集 ]
>爺
弱肉強食 自然の摂理ね(^・^)
2005/07/16 Sat URLmistresskumari#HuBhO90w [ 編集 ]
・・・
むむむ・・噛み千切られるとしたら ○ん○からですか^^;;

でも食べられて ご主人様の血となり、肉となるなら本望です^^ 最後は黄金に変わり畑の肥やしになるのも リサイクルと言うことで(笑)

SM小説で生きながらS女性に食べられると言うのがたしか有りました。
妙に興奮したのを 覚えています。
2005/07/15 Fri URLG#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。