FC2ブログ
女尊男卑思想の強いサディスティックで エゴイストなドミナのブログ 思いつくままに…
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おひさ!でございます
2007/11/09 Fri未分類
私のブログを



チェックしてる人から 




どうかしましたか?と






ご機嫌伺いのメールが何通か




管理人室に




届いています




な、な、なんと!嬉しくなった!




今日あった出来事なのだけど
危うく 事故に巻き込まれそうになった絵文字名を入力してください

居眠り運転の車がノーブレーキで
電信柱に激突したの

私が寄り道せず そこを歩いていたら
^^;^^;^^;遭遇してた可能性が た・か・いナ

なんせ最近の私は ぼーっと歩いてるしぱんだ

運転してた人は 話せる位だったようで
歩行者も轢いていない 不幸中の幸いで 

でもおかしいのよ
軽乗用車が普通の太い電信柱をなぎ倒したの・・・

太い電信柱が道路の幅 いっぱいまで斜めってた

近所は停電・・・バス通りなのに全面通行止めと
困った人はたくさんいたようだけど・・・

太い電信柱が軽乗用車で 倒れるんだ・・・・
ちとびっくり
車が頑丈にできてるのか?
ぐしゃっとなっていなかった

でもいねむり 気をつけてよねー
それも夕方4時頃に・・・

もしかして釣りの帰りだったの?
(車の中に釣り道具が・・)

私も夜釣り早朝釣りは やめよっかな・・・







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック(0)+ +コメント(6)
本格的に寒くなってきたね ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 野外調教での糞害
キャハハ
kumari様も関係ネェー^^
あまり言いたくないけど・・・
ちょっとお疲れで・・・お休みの日は寝ていたい・・これ本音♪
2007/11/29 Thu URLkumari#- [ 編集 ]
クリスマスは
毎年恒例の・・・・仕事っぽいです^^;
ぱーちーですか?・・・最近まったく無いですな^^

でも・・・そんなの関係ね~!(爆)

2007/11/28 Wed URLうたまる#vXeIqmFk [ 編集 ]
ん だねー
カレンダーが後一枚になっちゃったねー
Xmasぱーちーとか どうしる?
2007/11/28 Wed URLkumari#- [ 編集 ]
何とか・・・
生きてますよ^^
我侭言ってないですって!^^

今年も残り一ヶ月ですね。
何とか乗り切ります^^
2007/11/27 Tue URLうたまる#vXeIqmFk [ 編集 ]
お~~~~!!
うたまる!!!!!お久ー
ビミョーっちゅうのは どした?
とりあえず生きてるんだ?
針が嫌いになったとか?我侭言ってんじゃね~(爆
女性を幸福にすることに全力投球だし!
2007/11/26 Mon URLkumari#- [ 編集 ]
お~久方ぶりです。そして更新も久方ぶりですね^^
その後お変わりありませんか?
私は・・・微妙です^^;
2007/11/11 Sun URLうたまる#vXeIqmFk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

Mistress Kumari

  • Author:Mistress Kumari
  • ようこそ!
    女尊男卑思想のブログです
    苦手な方は遠慮してください





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
